FRANZE&EVANS LONDONの
”新感覚”ひんやりスイーツ!


こんにちは♡

連日、厳しい猛暑が続きますね。
引き続き今週末も暑くなりそうなので、とっておきの”新感覚”ひんやりスイーツをご紹介しますね♪

本日ご紹介する東京カフェは表参道にある「FRANZE&EVANS LONDON」です!
FRANZE&EVANS LONDONでは、今スイーツ好きに話題の新感覚スイーツがあるんです♡

今の季節にピッタリな話題のひんやりスイーツはこちら… ^^)/



“ETON MESS -pavlova-ストロベリー” ¥1,890

酸味が程よく効いたストロベリースムージーの上には、ニュージーランド発祥のスイーツ、パブロバがのっているんです!
帽子のようなメレンゲがとっても可愛らしいですね♡

パブロバとは、メレンゲ菓子の上に生クリームやスイーツをのせたもので、外はサクサク中はふわふわでとても美味しいんですよ♡

甘くてきっとくどいんだろうな〜、、、と食べる前は思っていたのですが、食べてみるとパブロバも生クリームも甘さ控えめでパクパクと食べれちゃう!
酸味の効いた苺スムージにパブロバを崩して食べると食感がアクセントになり、更に美味しさが増すので是非試してみて下さい♡

キンキンに冷えたスムージーが表参道を散歩して火照った体を冷やしてくれます♡

席数も60席と割と多めでwifiも完備しているので、表参道で一息できるカフェをお探しの方など、是非行ってみて下さいね♡

こちらテイクアウトも行っているので、テイクアウトをしてウィンドウショッピングをしながら食べ歩きなどもできちゃいますよ♩

それではみなさん、暑さに負けずひんやりスイーツを食べて頑張りましょう♡

[店舗情報]
FRANZE&EVANS LONDON
HP:http://www.franzeevans.jp/
東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F
営業時間:[月~土] 11:00-22:00(21:00LO) [日] 10:00-21:00(20:30LO)
TEL:03-5413-3926