東京スイーツパス掲載店♡
表参道「木と水と土と」のパンケーキ


今日は表参道を歩いていて少し小腹が空いたときに是非訪れてほしいカフェをご紹介します♩

表参道ヒルズのちょうど裏側に、「東京スイーツパス5号・静岡いちご特集」に掲載されていた「木と水と土と」はあります。
表参道・原宿界隈のパンケーキ有名店で、平日、休日問わず、店内はいつも賑わっています。外にはテラス席もあるのですが、今日みたいな天気のいい日はテラス席は競争率が高いので少しの入店待ちは覚悟しないといけないかも、、、。

パンケーキの種類がとても豊富で毎回迷ってしまうのですが、オススメは「木と水と土と」の人気No.1「クリームブリュレパンケーキ」。

木と水と土と・パンケーキ
クリームブリュレパンケーキ 980円(税別)

表面をキャラメリゼでパリッと仕上げた新食感パンケーキ。パンケーキの間にはカスタードクリームが挟まっており、パンケーキの外側にはベリーソースが。パンケーキは程よい甘さで、ベリーソースを付けて食べればベリーの甘酸っぱい酸味がアクセントに。甘すぎる訳でなく、生地の味もしっかりと感じる事が出来るパンケーキです。



木と水と土と・抹茶パンケーキ
抹茶パンケーキ 980円(税別)

こちらは抹茶パンケーキ。パンケーキの生地には抹茶が練り込まれており、抹茶好きにはたまらないスイーツ。トッピングには「木と水と土と」特製の「自家製あんこ」がのっています。

いかがでしたか? 「木と水と土と」には他にもスイーツ男子・スイーツ女子の心をくすぐるパンケーキメニューが豊富。
皆さんも原宿・表参道にお越しの際は「木と水と土と」にパンケーキを食べに行ってみて下さいね♩


[店舗情報]
木と水と土と
HP:http://ki-mizu-tsuchi.com/omotesando.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です