恵比寿駅直結「サントロペ」でフォトジェニックなレモンタルトを


今日は恵比寿での打ち合わせまで少し時間があったので、お茶でも飲みながらパソコンを開こうと、恵比寿内にあるビストロカフェ「SAN TROPEZ(サントロペ)」に入ってみました。なんとこのカフェはFree-WiFiがつながるんです!

早く日本もFree-WiFiがスタンダードになればよいなぁ、などと思いながらメニューに目をとおし、見つけてしまいましたレモンタルト…

昔からレモンパイに目がない私。「レモンタルト 800円+tax」と、合わせて「イングリッシュティー600円+tax」をオーダー。

サントロペ_レモンタルト

店員さんが持ってきてくれたレモンタルトは見た目もとても可愛らしくて、味への期待も膨らみます。
今まで食べたレモンタルトの中でもダントツの可愛さです❤︎

レモンの程よい酸味と甘さ、上に乗っていたクルミが食感にアクセントを加えてくれます。レモンタルトの隣に添えられたチーズとハチミツを乗せて口へ運ぶと、レモンの風味が一層引き立ち、チーズとハチミツの相性は抜群です!
シンプルに何も付けないのもいいけれど、チーズとハチミツを一緒に頂いた方がレモンタルトの良さが引き立つかも、、、。
自宅でも試してみたいですね。

SAN TROPEZでは他にモンブランやリコッタチーズタルト、フルーツパフェなど、なんともフォトゼジェニックなスイーツが沢山あります♪
ピザが大人気のお店ですが、スイーツ目当てに訪れてみては?


[店舗情報]
SAN TROPEZ
HP:http://www.heads-west.com/shop/santropez.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です