六本木けやき坂で食べる「ローダーデール」のホットスイーツ


こんにちは。
11月に入り一層寒さが増し、ホットスイーツが美味しい季節になりましたね。
六本木けやき坂にあるカフェ、ローダーデールでは、寒い日にオススメのホットスイーツがあるのでご紹介します!


Lauderdale_souffle
チョコレートとフランボワーズのスフレ 1200円


本日ご紹介するのはローダーデールの一押しスイーツ、スフレです。
注文をしてから焼き上げるスフレはホカホカで温かく、香りもたまりません。

ローダーデールでは他にも「アップルとシナモンのスフレ 1200円」などデザート系スフレを始め、軽食にぴったりのおかず系スフレもあるので、色んなスフレを試したくなってしまいます。木枯らしの吹く寒い日には特にスフレの温かさが身にしみますね。


ローダーデールはテラス席がとても素敵なので、晴れている日は暖かいひざ掛けでも掛けて、テラス席でいただくモーニングもオススメです!

雨の日はほとんどのお店がテラス席は座れない中、こちらのお店は屋根が付いているので、雨の日でもテラス席に座る事が出来るんです。
雨の日はわんちゃんをお散歩に連れて行く事が出来ないのでお困りの方も多いはず。そんな方は、是非ローダーデールへ行ってみて下さいね。


[店舗情報]
Lauderdale|ローダーデール
HP:http://www.lauderdale.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です