ハンバーガーショップで味わうインスタジェニックなスイーツ❤︎


2017年3月にロサンゼルスから日本に上陸し、一躍話題となった「UMAMI BURGER(ウマミ バーガー) 青山店 」。
トリュフを使用したオリジナルバーガーなど“うま味”を最大限に引き出す調理法で仕上げたバーガーは日本に来て以来、人気を留まる事を知りませんね。今でも休日は外に長蛇の列を作る程です。

そんなウマミバーガーから9月16日(土)、新たに話題になりそうなフォトジェニックなシェイクが発売されましたのを知っていましたか?
インスタグラムでは、試飲会に行かれたインスタグラマーさんが既に写真を投稿していて、インパクト大の見た目が気になっていたので、早速行ってみました!


「the candy shoppe|ザ キャンディー ショップ」 1,480円+tax


インスタグラムで見て想像していた以上の高さ!何処から写真を撮ってもインスタ映えしそうなビジュアルで、数ヶ月後には「東京カフェ 写真映え」で検索したらトップにでてきそう…。写真と実物が違うというのはよく聞く話ですが、ウマミバーガーのシェイクは、写真以上なので写真を撮るためだけでも行く価値ありです。(笑)

シェイクの上には、カラフルなコットンキャンディーと大きなロリプップがトッピング! 可愛さが乙女心をくすぐります。シェイクはイチゴ味で、甘さは控えめでサッパリとしていてジューシーなお味。

ウマミバーガーは人気店なので並びますが、テーブル席でオーダーするレストラン形式なので、席に案内されてしまえばゆっくりとバーガーやスイーツを楽しむ事が出来ちゃうので、ハンバーガーを満喫したあとにデザートとして楽しむのもGoodですが、表参道、青山でのショッピング途中に、カフェの変わりに訪れて楽しむのもオススメです♩

ドリンクでありながらスイーツのようでもあるウマミバーガーのシェイクを皆さんも是非、お試し下さいね❤︎


[店舗情報]
UMAMI BURGER 青山店(ウマミ バーガー)
HP:http://umamiburger.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です