スローカロリースイーツのススメ


こんにちは。東京スイーツパス編集部です。
今年は東京にも大雪が降ったり、記録的なインフルエンザの大流行などなど、とっても厳しい冬になっていますが皆さん、風邪などひかれていませんか?

そんな寒い冬にはやっぱり暖かいお茶とスイーツですよね。
『東京スイーツパス06・スローカロリースイーツ特集』の割引クーポン使用期間は残念ながら終了してしまいましたが、体に優しくって美味しい、そしてお菓子作りにとっても向いている特徴を持ったお砂糖ということもあり、幾つかの店舗さまには継続してパラチノースを使用したスローカロリースイーツを販売していただけることになりました♩

実は箱根駅伝で3連覇中の青山学院大陸上競技部でも、パラチノースを配合したスポーツ飲料やスナックなどを持久力維持のために取り入れてるそうなんです!
アスリートの方にもオススメなんですね。

スローカロリースイーツがもっともっと世間に広まって、ヘルシースイーツの定番として定着してくれればいいなぁ、と思っています。
もしかしたら『スローカロリースイーツ特集・第2弾』なんていうのもあるかもしれません! どうぞご期待くださいね。


またInstagramのハッシュタグキャンペーンにも多くのご応募をくださいましてありがとうございました!ご当選者に方々には『スローカロリーシュガー300g』をお送りいたしますので、楽しみにお待ちください♩
応募はしなかったけど、、、このお砂糖、是非試してみたい、っていう方もご安心くださいっ!三井製糖さんの ONLINE SHOP でも購入できますよ!


三井製糖 ONLINE SHOPはこちらから >


編集部では次号の『東京スイーツパス07』に向けての準備中。
皆さんにカフェ巡りを楽しんでいただけるようなスイーツクーポンをご提供出来るよう、寒さに負けずに頑張ります!

こんなスイーツクーポンあったらいいなとか、こんな特集やって欲しいなとか、ご要望や素敵なアイデアなどがありましたらどんどんお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です