ひんやりトウモロコシのスイーツ♩


ドミニクアンセルベーカリーのひんやりスイーツも今回で第三弾!

最後にご紹介するのは、先日ご紹介した“What-a-Melon”と同じく夏期限定スイーツ“Creme de la corn”です♩

こちらも見た目のインパクト大のスイーツ!

トウモロコシの上にソフトクリームがドンッ!と乗っているではありませんか!
食べられるとは思っていなかった下のトウモロコシも「本物のトウモロコシを使用しているので下の土台もお食べ頂けます♩」とのこと。

“What-a-Melon”もそうですが、スイーツと一緒に旬の物を食べることができるのは、何だか嬉しいものです。

土台の焼きトウモロコシの上にはコーンキャラメル味のソフトクリームが。
コーンキャラメルのソフトクリームは程よいキャラメルの甘さとトウモロコシのナチュラルな甘さが上手くマッチしていて、ペロッと完食してしまいました。

下の土台であるコーンも焼き色が付いて香ばしく夢中でかぶりついてしまいました♩
普段スイーツを食べないボーイフレンドと行っても、Creme de la cornだったら彼女はソフトクリーム、彼は焼きトウモロコシと一緒に楽しめそうですね♡


[店舗情報]
OMINIQUE ANSEL BAKERY at OMOTESANDO
(ドミニクアンセルベーカリー オモテサンドウ)
HP:http://dominiqueanseljapan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です